2023/06/24 19:20

こんにちは☆彡


とってもとってもお久しぶりなBlogと、新作のアップとなってしまいました。


みなさまお元気でしょうか♡

6月も下旬ですね…!

もう数日もすれば7月じゃないか( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)


当たり前だけど6月ってば雨が多くって

なかなか撮影ができず新作・再販のお知らせが月末になってしまいましたが、今回かわいいバッグなど製作できたので

ちょぴっとでも楽しんでいただければ幸いです〜♡☆♡☆

(今回のお写真も曇りの日に撮影しています!)



わたしの5月・6月はお声がけいただいて

とびっきり!たのしくって可愛いことのお手伝いをさせていただいたり

絵を描いたり、データをたくさん製作したりしていてあっとゆうまに過ぎてしまいました。。!


作ってみたいものがあって、その挑戦もしてみようかなと思っていますミ・◦・ミ

なかなか新しいことって勇気がいるんだけど。


またBlog更新できるようにやっていこう〜♡!




そんな中でちょこちょこ製作していたものがあったので、すべりこみ!な6月に更新させていただきました⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱




それぞれBlogを書きましたが、こちらでは

◯LOVE◯なバッグの記事を♡






前回のハンカチのリクエストをいただいたのでそちらも再販させていただくのですが、

このバッグがほしい〜!と思ってトートバッグを製作してみました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡




ピンクとミズイロの2色がございます☆彡



こちらのバッグには絶対お星さまのキーホルダー合わせたい〜!と思ってキーホルダーもセットにしました…☆
おおきくって存在感のあるやつ˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚


お星さまはリバーシブルになっているので、ふたつとも同じキーホルダーになっています☆・☆・☆


約13cmの、ビックタイプ!
おっきいほうがかわい〜〜(‐^▽^‐)

↑リバーシブルなのがわかりやすいかもしれません




土台のバッグはシンプルなホワイトのキルティングに合わせたので、絵柄も目立つし

ピンクとミズイロのふちどり・ストラップもかわいいなぁと思っています☆彡


ストラップはちょぴっとキラッとしているのです♡






内側はピンクのリボン柄なのでおとめな気持ち〜!♡




なにをいれようか…妄想しているときが一番楽しいですよね、あたらしいバッグって!♡



そこまで大きくないので、ノートやペンケースなんか入れたり♡

エコバッグ・お財布・ポーチあたりを入れてそこまでのお買い物のお供にしたり♡


手縫いの箇所も含むので、あまり重いものを入れたり汚れやすい使い方はおすすめできないのですが><

もしご興味があれば本日6月24日(土)21:00〜なのでご覧いただければ幸いです☆彡☆彡



ピンク



ミズイロ


お星さまってかわいい〜☆

またキーホルダーだけなど製作したいな、と思いました☆⌒

7月って七夕もあるし、お星さまな月にするにはぴったりですよね☆彡

いろいろかんがえよ〜〜〜!

 


まだまだ製作途中なものや作りたいもの、描いているものもあるので

楽しんでいただけるように頑張っていきたいと思います☆彡





なが〜くなってしまいましたが、お読みくださりありがとうございました♡☆

じめじめな毎日ですが、美味しいものをたべたり♡ゆっくりなさってください☆彡




らぶ!!michell