2023/08/11 21:13

こんばんは☆彡

またまたお久しぶりになってしまったBlog!



毎日あつくてあつくて、へろへろ〜ってなっちゃいますね!


でもなんか青い空がうれしくって、もくもくした雲を見ているだけで元気がでちゃう。

肌がべたべたしても、なつだ〜なんて思ってしまいました(‐^▽^‐)


みなさまは夏休みでしょうか、どのようにお過ごしになるのかなぁ〜♡

わたしは帰省を予定していろいろ予約したりしていたのですが、台風がきているとゆうことで!

残念ながらキャンセルしてしまいました( ;  ; )

海にいって、写真とって夏のらぶ通信なんてしたかったんだけどな〜ざんねんだ!

他のなにかでやりたいな、挑戦したいな!


みなさま、どうか安全に過ごされますように。




さてさてラブリーシーズンとゆうものを描きたいなと思って、夏からはじめてみたのです。

(四季ごとに描けたら理想なんだけど)

しばらく自分の好きなかんじの絵が描けなくて、、とゆう時間を経て

やっと好きな色鉛筆で描けました♡

夏っていいよね〜・なつ・ってね




\缶バッチ・キーホルダー/


今回もとっても綺麗に作っていただきました☆彡



そしてだいすきなレターセットと、ポストカード




大切なひとにお手紙書きたくなっちゃった。

アイスココアでものみながらかきたい気持ち☆彡




もしよろしければ、見てみてくださいませ*


たのしいなつになりますように♡




らぶ!!michell