2024/03/29 22:34

29日20:00〜


シールの委託販売をさせていただいている

しろいおうちさまのウェブショップより

L・O・V・E!のシールたちが発売となりました…♡♡♡


しろいおうち さま



今回、6種類納品させていただきました☆彡

ひとつずつ、画像をぺたり꒰ ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷` ꒱ &コメントをちょこちょこと…♡


ファーストデートが映画に決まって、

お互い仕事のあとに映画館前で待ち合わせね!なんてゆって!

もちろんどきどきだから20分も前に着いちゃって…どこから来るんだろうってドキドキしてたら走ってきてくれたりしてね☆彡

映画のあいだ、あんまり集中できなくって内容はあんまり覚えてないんだけど。

でも思ったの、「時間が止まればいいのに」って・・・


そんなテーマのMy First Date♡

このシールだいすき〜




シール貼って、ちょこっと文字書いてみたのですが

こんなかんじでご自身の好きなものをぜひぜひ書いてほしいな〜♡な気持ちの

My favorite things ♡

みなさんはどんなものが好きですか(^.^)♪

書いたらみせて〜っていいたい!(笑)



毎日の、ちいさなときめきを大切に♡
日記にぺたっとしても推しのデコでも楽しめる
Lovely Dayです(o^^o)まいにちラブリーに過ごしたい〜!♡

ちょこっとくまちゃん入れたのが、使いやすいかなと思っています〜☆彡





もう春ですが・・・!
(冬に冬の絵描いてたら季節ずれるよネ)
冬の思い出のページに貼っていただいたり、今年の冬までとっておいてもいいし(^.^)♡な
Winter Dream です☆彡

この雪のカットラインがとっても大変で!
白い台紙に白い絵柄とゆう。。
でも白い絵柄は下地の紙の色をピンクにしたりすると映えていいですよね☆彡




PIPOちゃんのまったり〜な夜の雰囲気♡をテーマに、ちょっぴりくすんだカラーでまとめてみました(o^^o)

リボンのカラーもまわりの流れ星もおとなっぽいカラーにして、
" otonabite mitano... "(おとなびてみたの)
とゆう落書き?メモ?はそのままシールにしました☆彡

いつもとちょっぴり雰囲気がちがうL・O・V・E!のシールを楽しんでいただけたら嬉しいです♡




ときめいちゃって、眠れなかった夜に描いたラフ画をもとにして作ったシールです♡☆彡(笑)

今日はねむれないよ〜〜〜なんて、ドキドキしちゃって…
そんな夜はだいすきなくまちゃんぎゅっとしていたい♡

わたし雲ってとくべつに好きかもしれない⌒⌒⌒




・・・と、ゆうわけで
こちらの6種類をしろいおうちさまに納品させていただきました°◦꒰ˊॢo̶̶̷̤◡ुo̴̶̷̤ˋॢ꒱◦°
これまでに販売させていただいたもの達も並んでいるし、
そしてショップ自体がとてもとっても楽しいのでぜひぜひ遊びにいってみてください〜☆

韓国作家さまのシールたち、とてもかわいいです!







・・・ながくなってしまいましたが
お読みいただきありがとうございました☆彡



らぶ!!michell